診察2の続き

2011-12-27 20:36:40 | くも膜下出血

今まで朝のみ降圧剤を1錠飲んでいただけだが、夕食後も別の降圧剤を飲むことになった。


測ったけど、あんまりかわらねーな(笑)


で、今日の診察は初診の内科。


まー待ちましたね~。


待つことは覚悟してましたけど、10時半くらいに病院着いて、診察受けたの14時半くらい(笑)


おかげで昼飯食べそびれたね(笑)


で、内科には10部屋以上診療室があって、それぞれドクターが違うのだが。。。


オレが受診したのは循環器内科っていう部屋なのだが、そこのドクターはず~っと診察してた。


すごいなー。と思ったのだが。。。


問題は向かいの部屋の医者!


12時くらいに一番早く診療が終わったのだが、誰もいなくなった部屋の中から・・・


「やったー!やっと終わったー!あー疲れたー!」と。


あれはあかんわ。


さすがのオレもびっくりしたぞ(笑)


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察2 | トップ | 雲のはなし »
最新の画像もっと見る