診察2

2011-12-27 14:16:29 | くも膜下出血

今日も医大病院に行ってきた(笑)
やっぱり息苦しいような動悸が激しいような感じが解消されないので。。。
今日は循環器内科っていうとこに。
まあ、心臓に問題はないようです(笑)

とりあえず、次の脳外の診察日までもう一種類薬を出すから今晩からそれも飲みなさいと。
あとは主治医の先生と相談すればいいよと言われた。

まあ、息苦しい感じがね嫌なんだよ。
冬になって血圧高めだし、ちょっとストレスかかってるから不安なんだろうな、自分自身。

あーぁ、面倒くさい感じの人生になっちまったな(笑)
せめて年末ジャンボで2億とか1億とか当たらないかなー(爆)
ちょっとぐらい楽しいことないとね、っていうか今のオレに楽しみはあるのか??(笑)
特にない気がするな(笑)

鬱か鬱じゃないかと言えば、限りなく黒に近いような気もするな。
いつでも鬱かもしれないと思って生きていれば鬱にはならないと思うけどね(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察 | トップ | 診察2の続き »
最新の画像もっと見る