満月&中秋の名月

2013-10-14 19:27:25 | ひとりごと

今年の中秋の名月は満月。

満月パワーを堪能しただわ(笑)

その時の写真が出てきたので。。。

満月ね。

これ、夜ね。(笑)

太陽じゃないよ!

次は8年後らしいです。

 

で、

うちの猫。

今日は早くにお休みのようです(笑)

疲れているのでしょうか?

オレも寝ようかと思ったら。。。

 

まだ7時半でした(笑)

これで寝たら、明日は5時に目が覚める。

ちょっと早すぎるの。。

 

それにしても

この広島焼きは美味かった!

 

でも、セブンイレブンで売っていた“焼えいひれ”がなくなっている。。。

3軒回ったがない。

店頭から消えた(泣)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の恐竜 | トップ | 誘導係員 »
最新の画像もっと見る