誘導係員

2013-10-15 09:25:09 | ひとりごと
出勤日には必ず郵便局による。
もちろん今日も(笑)

で、車を停めて郵便局に行こうとしたら後続車が駐車しようと頑張っていた(笑)
オレの車の横に停めようとしてるもんだから、ぶつけられないかと心配で見ていた(笑)

あー、下手すぎる。ぶつかるってと心の中で呟いたら。。。

窓が開いて、超美人な女性が上手く停めれなくて・・・と。
率先して誘導させていただきました(爆)
郵便局に行くのが楽しくなってくるね(笑)

首からどこかの社員証をぶら下げていたから、頻繁に郵便物を出しに来てる人なんだろうな。

楽しみだ(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月&中秋の名月 | トップ | アンパンマンのうた »
最新の画像もっと見る