りょこう

2010-07-18 21:14:58 | ひとりごと
私達の祖先はネズミみたいな小動物だった?
今、Nスペシャルでやってる(笑)


さて、いよいよ本格的に夏を迎える。
今日も暑かったな。
35度超えていたらしいよね。
明日も天気だということで洗濯をした(笑)
布団が干したい。。。
明日の朝干して昼に取り込むか?
それなら干せるな。。
明日は祝日なので、お昼の保育園教室がないから時間があるから戻ってこれるな。
そうしよう。


本当に本当に夏になっちまった。
だめだ。全然夏って感じじゃない(泣)
仕方ないよ。で、片づけちゃだめなんだけどな。。。
半年くらい休みたい。

このモチベーションの低さ、何とかならんかね(笑)
ホント低いな(泣)

のんびりと旅行にでも行ってみたいな。。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレが悪いんだけど・・・ | トップ | ネガティブマン »
最新の画像もっと見る