オレが悪いんだけど・・・

2010-07-18 19:48:11 | ひとりごと
あーぁ。
最悪だ(泣)

コンビニの近くの家の前に路駐してある車のミラーに自分の車のミラーをぶつけた。
なかなかの音がしてミラーが吹っ飛んだので止まって確認すると・・・

ミラー(鏡の部分だけ)が外れてふっとんでいた。
オレの車も相手の車も。
仕方ないのでその家のピンポンを押して事情を説明し、近所のスタンドへ。
スタンドで直せるんか?と思いながらも相手も路駐しているので警察を呼んで保険屋を呼ぶことを嫌がってたからな。
残念ながらミラーの爪の部分が一部割れていたのでミラーを変えないといけないとのこと。
そのまま相手の方とディーラーへ。
明日の夕方には届きますとのこと。
ぶつけたのはオレなのでミラー代の5000円は弁償したが、路駐している車にぶつけてなんでオレが弁償するんだ?って感じだったが。。。
まあ仕方ないか。
向こうも路駐しているって認識はあったみただからな。
でも実際どうなんだ?
ぶつけた方オレは悪いが路駐している方が悪くない???


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | トップ | りょこう »
最新の画像もっと見る