そのご

2010-07-16 22:24:11 | ひとりごと
頭が痛いのはどうなったかというと。。。

痛くない(笑)
痛かったことを忘れていた(笑)
午前中は気になっていたけど、午後からは忘れていたな。

ずっと大会が続いていて、休みないからちょっと疲れてたかな?
毎週木曜日は午後からだが、2週続けて朝から病院だったのでのんびりできなかったからな。
今週はレースだが、来週は休める。
頑張ろう(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かそく | トップ | よくばり »
最新の画像もっと見る