かぞくみたいなもんやけど

2010-07-12 15:17:50 | ひとりごと
うがい君からメールが来た。

「そんなんさ、オレも抜け殻かも・・・」みたいな。
でもさ、子育てもしなきゃいけないし、抜け殻にはならへんやん(笑)

オレさ、仕事ばっか夢中になって生きてきたから、気が付いたら何にも残ってなかったパターンだよな。
残っているのは素晴らしい仲間だけ。
それも宝なんだけどさ。。。

ちょっと虚しさを感じてますよ。
もうちょっと大事に生きてこればよかったみたいな。
家族ってやっぱ大事だよな。。。
オレの仲間って、みんな家族みたいに親身なってくれる人ばかりだけどね。

ちゃんとお見合いでもすればよかったな(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み? | トップ | みんえいか »
最新の画像もっと見る