悩み?

2010-07-11 21:54:35 | ひとりごと
そりゃありますよ(笑)

むちゃくちゃ悩みますよ(笑)

何をそんなに悩むのか?

たいした悩みじゃないですけどね(笑)

楽しいですよ、3歳の時からずっとやってるわけだからね。
でも新しいチャレンジもありだと思うな。

ただ、自分がどう生きたがっているのかが分からない。
もしかしたら、何にもしたくないだけかもしれない。
でもそんな生き方はダメだから。


いったいオレはどう生きたいと思っているんだろう?
自分で自分のことが分からん。
そんな自分が情けないと思う。

いったいオレは何をしにコッチの世界に戻ってきたんだろうか?
完全に抜け殻だな(笑)


あっ!?
もしかして、オレ抜け殻か?
体は前と同じだが中身は全く別人みたいだな(泣)
みたいじゃなくて、実際そうかもな。

マジでオレは何をしに戻ってきたんだ(泣)
あれからもうすぐ半年、退院してから4ヵ月以上経っているのに、心は病院にいたときと一緒だよ。
何にも変わってないじゃん(泣)
そんな奴がどう指導してやれるっていうんだ?
抜け殻はとっとと立ち去れ!って感じだよな。

自分が進む方向が分からないのが一番つらい。
どうしたいのか?をきちんと見つけて生きなきゃ(泣)

今日の大会結果?
悪くなかったよ。
結構ベストは出せたと思うよ。
だから、今日の結果云々で悩んでいるわけではない。


あーぁ・・・・
オレの体に入り込んだ弱気虫がなかなか出て行かないよ(泣)。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29-10 | トップ | かぞくみたいなもんやけど »
最新の画像もっと見る