不思議な街?

2011-12-12 17:13:19 | ひとりごと


午前中に仕事を完了させ、昼過ぎから大須へ。


400円ステーキ丼を食べに。。。ではなく、不要物を売りさばいてきた(笑)


20年前に手に入れたPt850。金みたいやPt950とかみたいに高値になっているわけではないが、引き出しに眠っていたものなので要らないから(笑)


それでも元値よりも高くはなりましたよ。なんか得した気分だな。


よし、もうひと頑張りでオリンパスが買える!


すでに本体(パンケーキレンズキット)はいけるね(笑)


でもオレは・・・


これに これと これを


付けて買いたいからね。14mmから150mmまでいけるレンズが高いんだよね。


でも、欲しい(笑)


これがあると広角からズームまで1本でいけるから。


で、前から気になっていた店に行ってみた。


ごくごく普通のカレーだった(爆)


何が元祖なのか?意味が不明だった(笑)


もう行かないだろうけどね。



 


これ食うなら、万松寺から北にいったとこにある“まいど”っていう店のたこ焼き食べればよかった。。。


が、オレ的には悪くないたこ焼きの店なのに、流行っていないのはなぜだろう?


トロフワで美味いんだけどな。。。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線 | トップ | 最高の生き方をしましょう »
最新の画像もっと見る