最高の生き方をしましょう

2011-12-12 21:50:13 | ひとりごと

だんだん飲む量が増えてきた気がする(笑)


実は結構飲みますよ(笑)


外ではあまり飲みませんけど。。。


電車乗ったりが面倒くさいじゃん(笑)


人は死ぬときになったら死ぬんですよ。


だから好きなように好きなことをして生きるのが一番。


それが最高の生き方なんですよ(笑)


皆さんも最高の生き方をしましょう!


 


世の中、なるようにしかならん。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な街? | トップ | あたま »
最新の画像もっと見る