水感

2006-06-13 22:57:51 | ひとりごと

【水感】2006・6・13


この時期 中学3年生は修学旅行へ行く


先週はY8とAが 今週はMhとY3が東京へ!


近頃の修学旅行は東京ディズニーランドへ行くらしい


しかも自由行動の時間があるらしく 


昨年M3は相田みつを美術館へ行ったらしい...


私も行きたいのだがまだ行ったことがない


 



本日の練習・・・


先週は土日と大会があったので 金土日と練習できていない


久しぶりだったので 軽めのオーバーロードトレーニングにしたのだが 思ったよりも動きが悪かった...


まぁ仕方ないね


 


練習後 M3が


「ビデオを撮って欲しい」


と言ってきた


これですよ これ!


『自分はこうしたい こうして欲しい』


と言える子が最近少ない


今の子はそうなんだろうか?


そんな中で「ビデオ撮って!」と言ってくれたことは


ちょっとうれしい


M3は昔を知っているので


練習後によくスタッフルームに来る


おそらく別に用はないのだが...


MkやZkがいた頃は当たり前の光景だった


それを見て育ってきた子なのでだろう


 


余談・・・


M3と一緒に私のところに来たA


Aは用事があったのだ...


M3が「ビデオを撮って」と言ったので


二人に


「お前たち 水感鈍いよな~」


「レースで飛び込んで水に入った瞬間 今日はダメだ!今日はいける!」という感覚分かるか聞いてみたら「わからな~い!」


 


感覚は磨けるんだよ 君達!


 


これだけはとても教えられない...


自分で磨いていくしかない...


そう思う


ちなみに私は自分で言うのもなんだが 結構感覚は良かった方だと自惚れてます


 


更に余談・・・


楽天市場で頼んでいた


 “スイブル スイーパー?”が届いた


これ 掃除機みたいなやつ


イメージとかなり違う...


ちょっとショック


更に今日


昨日のW杯の影響を受けて


背番号7


NAKATAと書いてあるサムライブルーのTシャツを買ってしまった


“NAKATA”を選ぶあたりが『ミーハーな私らしいな』と自分でそう思ってしまった私...


 


それ着て練習しちゃおうっと!


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23時49分 | トップ | レスポンス »
最新の画像もっと見る