レスポンス

2006-06-14 22:58:30 | 宝物

【レスポンス】2006・6・14


私 車好きです


昔はけっこう走る車に乗ってましたよ


 


いい車は


アクセルONにすると回転数がポン!と上がってゆっくり下がっていきます


アクセルONにした時の反応をレスポンスと言う?あってる?


最近


『おっ!レスポンスいいじゃん!』なんて思ってたんだけどな~


 


オイルが悪いのかな~


結局“糠喜び?”


【糠喜び=喜びのあてがはずれること(広辞林より)】


 


何が足りないんだろう?


“喜んで がっくり よろこんで ガックリ”


この繰り返しが結構多いんだよな


 


『辛抱!辛抱!』と自分に言い聞かせるんだけど


どうも辛抱が足りないんですね 私


コーチとしての“資質”で特に不足していると感じてしまう今日この頃です


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水感 | トップ | リピート »
最新の画像もっと見る