今日は・・・

2011-08-14 23:57:27 | ひとりごと

長野に行った教え子Tしと焼肉に行った(笑)


今日はK嶋屋という初めての店に行ったんだが。。。


料金はリーズナブルでしたが、キムチが(怒)


まずすぎる!!!


Aじの素が出しているキムチの素を漬物にぶっかけただけじゃない???みたいな。。。


Aみやき亭の方が美味いわ。。。


S羅館に行けばよかったわ。。。


次は冬?にあるらしい。


 


と、Tしは長野では強豪?のSCでバイトしているらしい(笑)


半年間あおり足の子がいるんだけど・・・。


残念だが素人の君には教えきれないだろうな(笑)


オレみたいなプロが教えなきゃ無理だな。コツは教えてやったが、果たして教えれるかな(笑)


報告を待とう(爆)


 


ちなみ・・・


オレにBrの初心者指導をさせたら、天才的だと思っている(笑)


誰よりもうまく教える自信ある(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にほうつうこう | トップ | 蕎麦ツアー »
最新の画像もっと見る