蕎麦ツアー

2011-08-15 19:31:51 | ひとりごと

  


ここに大きな水車があった(笑)


超デカい水車。


 


で、目的地は↓ココ



  


左は十割そば。悪くはないが唸るほどではなかった(泣)


つゆにつけて食べる方法と塩をかけて食べる方法がある。真ん中の小っちゃいのが塩ね(笑)


で!絶品は右の食べ物。なんとなく頼んでみたら激ウマだった。


ここに来たら、蕎麦より自然薯料理を楽しみましょう(笑)


自然薯のかば焼き。。。


こんな美味いもん食ったことないわ(爆)



で、最後は温泉に入ってツアー終了(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る