マスク焼け対策

2021-07-16 22:31:07 | ひとりごと
昨年に続いて今年も!



しっかりマスク焼け対策をして歩いてる(笑)

で、ようやく1回目接種完了!
1時間後くらいから眠気が。。。
これは副反応か?ただ眠いのか?
ふだん、日中に眠くなることはほぼ無い。

6時間後から徐々に腕が痛む。
腕が上がらないみたいに言われているが、注射針が刺さった三角筋に炎症があるんだろうな。
腕が腕がみたいに聞いているが腕ではなく、三角筋の炎症。
腕が上がらない!肩が上がらないイメージがあったが全く違うな。

筋肉に力を入れると痛む。でも力をいれなければ痛み皆無。

ワクチンを接種することで感染して他人にうつしてしまうのではないか?と精神的なストレスを和らげられるだけでも接種する価値はある。

と、オレは思うけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 | トップ | 菅首相「五輪やめるのは簡単... »
最新の画像もっと見る