菅首相「五輪やめるのは簡単、楽なこと。挑戦するのが役割」

2021-07-21 18:45:02 | ひとりごと


そこまで言うならば、2021年7月に開幕することから逆算して、有効な対策などを考えるべきだったんじゃないの?
多くの専門家や一般国民が危惧したように五輪を機に感染がと心配した以上の事態になっているにもかかわらず、よく言うわ。(笑)

言うのは簡単やがな。
安心安全な大会を実行できなければ挑戦する意義などない!

「やめるのは簡単、楽なこと」
「いうのは簡単、楽なこと」やわな、菅君よ。

偉そうなこと言うならば、有言実行でしろよね。


五輪後に東京は爆発的な数字になるんでしょうね。東京が増える=全国で増えるという事や。それなりの覚悟をしておく必要がある。
飲食店の人たちからだけでなく、全国民からの無能内閣への批判はさけられないでしょうね。

五輪をやってほしくないわけではない。
五輪を開催してアスリートたちをゆめを実現させてやりたいと政府が本気で考えていたならば、開催までにやらなければならないことややれることはバカほどあったはずや。
ほぼ何もしていないのに偉そうに言っているバカ政府、バカ官僚にみんなむかついてるんだよ。って、ことをバカ政府やバカ官僚は気づいてないだろうね。バカだから(笑)

気付きの能力は低いより高い方がいい!

みんな本当はアスリートたちをいっぱい応援したいと思っているにきまっている
でもバカ政府が何も感染対策をしないくせに五輪だけやるという考え方が理解できないし、納得できないんだと気付や!無能でバカでクソな菅政権よ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク焼け対策 | トップ | スポーツへの冒涜 »
最新の画像もっと見る