腹痛?

2010-08-19 23:19:27 | ひとりごと
なんか腹が痛い(笑)
なかなか珍しいことなのだが腹が痛い(泣)
トイレにも行ったが腹が痛い(困)

ん?

急に痛みが消えた?(笑)
どうなってるんだ??


頭は・・・・
調子悪くない。
痛みはほとんどないがふわふわする感じは時々ある。
あの感じ、嫌なんだよな。
ふわふわがあるとどうなるかっていうと・・・・
立ちくらみみたいな感じだったり、ぼーっとした感じだったり、ふらって感じだったりするんだよね(泣)

まあ、痛くないだけでもホッとするよ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | ○○なのに。。。 »
最新の画像もっと見る