○○なのに。。。

2010-08-19 23:42:46 | ひとりごと
さっきも書いたけど、頭は痛くない(喜)
ただちょっと気になることがある(泣)

なんか最近、胸が痛いような気がする。
以前からあったことだが、最近少し多いような気がするな。。。
どうして痛むのか?
分からないけど、時々痛いような気がする。


さっき甲子園のニュースで15歳1年生なのに非常に落ち着いた投球だったとかなんとか言っていたが、15歳だろうが16歳だろうが落ち着いてる奴なんかたくさんいるよ(笑)
15歳なのにっていう表現は間違っていると思う。

40歳なのに、50歳なのに落ち着きがない人だっておるだろう(笑)
ならば、15歳だろうが16歳だろうが落ち着きがある、肝っ玉がすわっている奴くらいおるっちゅうの。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛? | トップ | クッキー?? »
最新の画像もっと見る