ひれい

2010-08-01 21:31:35 | ひとりごと
布団に入るとあかんね。
モチベーションが一気に下がるもんね(笑)

起きたら朝だってのもあるしなのかな?
全くダメだよ。。。


まだ半年なんだか?
もう半年なんだか?
どっちなんだろうね?
こんな毎日はいつまで続くんだろうね?

ホント、体は良くなったのに。
頭だって全然痛くならないよ。
リハビリ始めたばかりの時は走ることもジャンプもできなかったのに今はやれるよ。
でも心が折れて、くっつかないよ。
何の不自由もなく戻ってこれたはずだったのに。
一番大事な部分が壊れたままだったよ。

体が元気になるのとは比例するかのように心は奪われていくような気がしている(泣)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 19日間で »
最新の画像もっと見る