19日間で

2010-08-01 22:02:39 | ひとりごと
完全に意識を取り戻してから退院するまでの間が19日あった。
病院にいたのは40日。
21日間は意識がないか、あいまいな期間。

意識を取り戻してからの19日間でどれほど泣いたか分からない。
いろいろ考えていたら、勝手に涙が流れ出ていることがよくあった。
あの19日間は本当によく泣いた。

久しぶりに泣いたな。
あの時と同じだな。
不安から出る涙。
一緒だ。。。



退院前日の日記にも書いたが、カテーテルによる造影撮影で問題ないよとドクターに言われた時も勝手に涙が溢れてきた。

あの時の涙だけは違った。
あの時は帰れる、助かった、みんなに会えるっていう喜びや安心から出る涙だったけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひれい | トップ | 月よう »
最新の画像もっと見る