クリスマスイベント

2010-12-19 20:38:12 | ひとりごと

クリスマスイベントで遊泳会があった。


 


昨年は指示をしてもなかなか思うように動けなかったM美先生。


1年経って、ずいぶんと成長を感じました(笑)


一人でポツンと遊んでいる子には声をかけて一緒に遊べたり、指示にもテキパキと動けたし(笑)


それが成長ってやつだな。


生きていれば必ず人は成長する。


時々成長しない人もいるみたいだけどね(笑)


Y太やY和、D輔もなかなか動けてたし積極的に子ども達と遊んでくれてたし。


これからまだまだ成長していくんだよな。


社会人に向けて。。。


いろいろなとこから辞めることは耳に入っているようだが。


 


 


で・・・


口約束ではあるが約束してもらった。


出資金100+αでの返還と車の名義変更をするということ。


もし守られなければ、オレは徹底的に攻撃をかける。。


あと3日。


72時間でおさらばだ。


苦悩の日々からようやく解放される。。。


 


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | 感謝の気持ち・・・ »
最新の画像もっと見る