感謝の気持ち・・・

2010-12-19 21:20:22 | ひとりごと

アニキ、アニキの奥さん、アニキの母さん。。。


たくさんの教え子達。。。


どれだけ感謝しても感謝しきれないだろうな。


そういう人達に出会えたということはオレにも少しは人徳があったのかな(笑)


 


お金も大事だが、きっとそれ以上に友人は大事だ。


どちらかしか取ってはいけません。というならば・・・


オレは迷わず友を取る。


一度死にかければ、家族と友の有難さが痛いほど分かるさ。


お金では買えない物がこの世には存在するんだ。


きっと分からない者には一生分からないだろうな。


オレはそう思う。。。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイベント | トップ | アドレス。。。 »
最新の画像もっと見る