冬将軍

2014-12-02 00:00:14 | ひとりごと

明日からコイツが来るらしい。。。

明日じゃないな、今日だな。

一気に寒くなるらしい。

首を温めなければ。

 

で・・・

オレの血圧。

朝は120くらい、夜は125くらい。

夜は寝るだけだからいいが、朝は120くらいでも薬を飲む。

すると110くらいになる。そのうち血圧が低すぎて立ちくらみとかしないか心配だな(笑)

今日は夕方、超軽いめまいがあったくらいで一日調子よかったな。

明日も調子いいかな?

つーか、明日から会議連荘じゃん。。。

調子悪いっていってサボるか?(笑)

 

それにしても寒くなるらしいから気をつけねば。

日本海側では雪が降るところもあるらしい。

寒い!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る