人生初

2014-12-01 16:14:21 | ひとりごと

ついに大阪王将へ(笑)

今日は休みだったので、南へ(笑)

ネットで検索した結果、半田コロナには温泉も大阪王将もあることが判明。

 

美味いわ。

ボリュームあったな。

とろふわ天津チャーハン。

美味いわ。

餃子。

美味いわ、申し訳ないが王将よりも美味いな。

皮がもちっとしていて美味い。

 

ちなみに餃子の王将の創業者の親族が餃子の王将から独立しできたとか。。。

鹿児島に行った時に“鹿児島王将”って店を見つけた。

そういえばと調べてみたら、餃子の王将で働いていた京セラ創業者の稲盛氏の弟の義弟が独立を希望し、稲盛氏が餃子の王将の社長に掛け合い快諾を得て、鹿児島王将を立ち上げたとか。。。

 

で・・・

これ。

じわっ~っと腹斜筋に効いている。。。

5分くらいの運動では汗はかかないけど、腕の筋肉とか腹斜筋を使っているは分かる。

これは意外と効果あるかもだな(爆)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器(爆) | トップ | 冬将軍 »
最新の画像もっと見る