アホな幹部のニュース

2011-11-28 23:52:17 | ひとりごと

ある大阪市幹部「仕える気ない飛ばしてほしい」(読売新聞) - goo ニュース


 


新市長、会社組織でいうなれば=新社長。


その新社長に仕える気がないなら・・・


とっととやめなさい!と思う。


仕える気はないから、別の部署へ飛ばしてくれって(笑)


それはさ、ずるってやつだわ(笑)


度胸がねー奴がうだうだ文句垂れるんじゃねーよ!


飛び出す覚悟がないなら、文句を言うな!


特に外部に対してね。


アホな幹部やわ。。。


 


改革するためには、今までと違うことをやらなきゃ絶対に変わることはないという認識が持てない幹部などいらんやろ(笑)


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せた人とデブる人(笑) | トップ | 人生初! »
最新の画像もっと見る