運。。。

2010-04-07 12:36:53 | ひとりごと
残念なことに同じ歳で同じ病に倒れたキムタクコーチが亡くなったみたいです。
人ごととは思えない想いで情報をチェックしてきましたが、とても残念です。。。

私と違ったのは倒れた直後の状況。
私は意識もある程度持っていたのですぐにオペをしているが、キムタクコーチはグレード5のまま回復しなかったんだな。きっとオペもできてないんじゃないかな?

私は10歳から競泳をやってきた。
キムタクコーチも子どもの頃から野球をやってきたのだろう。プロにまで辿り着いた人です。
精神力も体力も私以上だったはずなのに。。。


それを考えると私にはどれほどの運があったのだろうか?と考えてしまう。
本当に人ごととは思えません。


命ある者の使命として精一杯生きぬくことしか私にはできない。
正直者はバカを見て、まっすぐにだけ進んでいる奴はアホと呼ばれるかもしれない。
でも私の精一杯はそんな生き方しかできない。
とにかく私は私の生き方を精一杯するだけだ。


最後まで人生を全うする。
投げ出さない。
諦めない。
真っすぐ進む。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すとれす | トップ | 時間・・・ »
最新の画像もっと見る