時間・・・

2010-04-07 16:13:15 | ひとりごと
普通の人には信じられない話だと思いますが・・・。

入院中も感じていましたが、入院中はやることないからかと思っていました。
しかし、仕事に復帰して1か月になりますが、未だに1時間が異常に長く感じられます。
毎日、倒れる前と同じようにあくせくと働いていますが長い。本当に長い。

『まぁまぁ時間経ったんじゃない?』と思っても5分くらいしか経っていないとか、そんなのが毎日続いています。
本当に1時間が90分とか120分あるんじゃないかと思うくらい長いです。
脳がやられたせいでしょうか?
だから、近い時間に起こったことがえらく前のことのように思えるんです。
きっと脳が狂ってしまったんだと思います(大泣)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運。。。 | トップ | はっきり言って! »
最新の画像もっと見る