オシャレ泳ぎとださださ泳ぎ

2010-07-26 14:07:45 | ひとりごと
今朝は7時から練習。
久しぶりにTみつが練習に来たが、元気そうで良かった。
寮生活も楽しくなってきたみたいだ。
泳ぎも監督に直されているのかと思いきや・・・
「自分で人の見て~」と言っていたので、お前にかっこいい泳ぎは無理だからださださ泳ぎのままの方がお前には合っていると思うよ!と言っておいた(笑)


で、早起きのせいか?
朝から頭が痛いな。
なんか全体が締め付けられるような。。。
風邪?
いつもとは違う痛み方だった。
ジャンプしたりしても痛いし・・・。
とりあえずロキソニンを飲んだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる半年経過 | トップ | きょうふ »
最新の画像もっと見る