まる半年経過

2010-07-25 21:55:38 | ひとりごと
今、21時40分過ぎである。

昼間の日記でも書いたが半年前の25日に倒れた。
ちょうど今ぐらいの時間に倒れたと思われる。

とりあえず半年経ったが不安だし面白くないし。。。
あれほど楽しんでいた仕事も今はそれほど楽しいとは思えなくなった(泣)
生き抜くことにエネルギーがかかりすぎて、それ以外のことにエネルギーを向けられない。
余裕がなくなっちゃったよ。
半年くらい経てば、もっと心が回復するのかと思ったがそんなに甘くはなかったな(泣)


生きていればいろいろな壁にぶつかると思う。
時には乗り越えられない壁ってのもあるのかな?なんて思ったりもする。
働きたくても働けない人だっているのに贅沢なことを言ってるな。
オレだって働きたくないと思ってるわけじゃないんだよな。。。
無理してそうそうに復帰しすぎたのかな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の練習 | トップ | オシャレ泳ぎとださださ泳ぎ »
最新の画像もっと見る