シャチイチ

2014-08-18 17:06:19 | ひとりごと

今日は教育委員会と県庁へ。

書類を出しにね。

で、そのまま大津通りを通って大須へ。

今日は蕎麦だとわかっていたが。。。

どうしてもカレー煮込みうどんが食いたくなって、迷った挙句に昼はうどん(笑)

これ、美味いです。

でも、おすすめとされる牛スジカレー煮込みはイマイチ。

オーソドックスなチキンカレー煮込みうどんがいい(笑)

 

で・・・

そのまま鶴舞経由で八事日赤へ。

恩師のお見舞い。

入院が長引いて、ちょっと参ってる感じだった。

早く回復するといいのだが。

 

で・・・

どうしようかとナビの地図を見たら・・・

事務局付近というか事務局のマークの上にへんな印が。。。

ナビのカーソルを合わせてみると沿道で火災のため通行禁止と。。。

事務局のビルが燃えているのかも!と思い、戻ってきたら、信号を挟んで向かい側の飲食店で火災???

消防車が複数台止まってた。

事務局は燃えてなかった(笑)

よかった。

 

で・・・

仕方ないのでまた仕事(笑)

 

ダメだね。

リフレッシュ方法が見つけられないからずっとONのまま?

メリハリがない生活、毎日なので。。。

そこから改善しないといけないな。

 

うーん。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。。。 | トップ | 151 »
最新の画像もっと見る