尾崎豊

2019-04-25 22:37:46 | ひとりごと
昔、一度だけテレビに出たのを見た。
その時はあまりだったが、大学に入って大ファンになった。

詩がいい。最高だと思って、いっつも聞いてたな(笑)

聞きすぎて、ほとんど見ずに歌える(笑)


が、最近はあんまり聞かない。
何故か?

それは、尾崎豊を聞くと詩がしみすぎて泣けてくるから(笑)

それにしても息子の声は本当によく似てる。
全曲カバーして欲しいな。


今日が命日で27年らしい。
テレビで特集やってた。


尾崎豊の詩は最高だな。
中でもファーストアルバム最後の曲か最高だ。

30年前の曲が今でも若者に聞かれてるのがすごい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例参拝 | トップ | 令和初月例参拝 »
最新の画像もっと見る