令和初月例参拝

2019-05-20 19:53:00 | ひとりごと



川の水量が増えた(笑)
雨降ってたからね。
令和初参拝はあいにくの雨。

来週の予定だったが、土曜日は何もなくて、しかも、大吉方と言われている日なので方位がいい北の神社に行くから、他の神社に行く前に令和初の月例参拝をしとかねば、と。







久しぶりに水鳥がいっぱいいた。








で、いつもの赤福へ。
そして久しぶりに豚捨のコロッケを(笑)







雨降りで泥々になったから、即クリーニング(笑)
ついでに出しそびれてたダウンベストとか秋冬物のジャンパーもクリーニングへ。

で、ワークマンプラスに行ってみた(笑)





滑らないレインシューズと滑らないプールサイド用シューズを購入。
めっちゃ混んでた。というか、駐車場が狭すぎての混雑(笑)
そりゃ、もともとワークマンだった店だから、駐車場は少ないわな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊 | トップ | 何度も言うが! »
最新の画像もっと見る