それでいいのか?

2011-10-29 23:30:43 | ひとりごと
各所で高い線量の放射線が測定されている。
中には原発事故とは無関係のものもあるらしい。
今までも同じだけの線量があったかもしれないのに大騒ぎ。
そこまで騒ぎ立てる必要があるのだろうか?
広島や長崎で原爆により被爆した人達や戦後も広島や長崎で過ごした人達やそこで過ごした子ども達もいるのにね。
線量計を個人で所有し計りまくっている人を見て思う。
大変申し訳ないが、あんたら日本から出て行って他の国で生きて行ったらえぇやないか!と。
生まれ育った土地から泣く泣く出て行かなければならない人達だっている中で、バカかお前ら!出ていけや!!と思うのはオレだけか?
何が放射線から子どもを守る会やねん。アホちゃうか。
無神経で自己中ってのはこういうバカな奴らのことを言うんやで!
ふざけるなつーんだよな。
そう思うのはオレだけ???



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | 開田高原中西屋 »
最新の画像もっと見る