開田高原中西屋

2011-10-30 17:54:24 | ひとりごと


オレは元“越”だと思っていたが、よく見たら元“起”だった(笑)


何度も通った場所だが、初めて知った(爆)



だんだん雨が強くなってきたけど



気温も9℃になって、153Kmも走って・・・



ここに来た(爆)


この間、七里庵という東枇杷島にある蕎麦屋に行った。かなり美味しい店なのだが、なんか足りないような気がするので確かめにきた(笑)


オレが過大評価しすぎているのかと思ったからね(笑)



蕎麦食べる時さ、絶対につゆに付けずに何口か食べるんだよ。で、一丁前に味を確かめる(笑)


やっぱり、ほんのり甘い蕎麦の風味があった(笑)


高山で食べた蕎麦はもっと甘い風味があったと思うが一般的にはこれでも風味が強く感じられる蕎麦なんだとわかった(笑)


ほんのり甘い風味を感じられるのは挽きたて、打ち立てだけ???


今度はそこを確認しなきゃな(笑)



で、帰りは行きとは逆を通って



古い赤い橋を通って



雲が低くなったとこを通って



入って帰ってきた(笑)


朝からわかっていたんだけど、なんとなく頭が痛い気がするので久しぶりにロキソニン飲も。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでいいのか? | トップ | テレビで・・・ »
最新の画像もっと見る