きゅうじつ

2010-07-25 14:20:23 | ひとりごと


知らないうちにえらく開拓されていた(笑)
大きなデパートができるらしい。。。




ひさしぶりに博多ラーメンを食べた。
さすがに汁は少し飲んだだけで残しましたよ。
塩分控えめですから(笑)




暑い昼間ですから空いてましたね~。
一応天然温泉なんだよな。




あまりに暑いかったので、アイスを買った(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどごし | トップ | 半年後のオレ »
最新の画像もっと見る