ばいば~い

2010-08-26 09:38:09 | ひとりごと

昨日、仕事を終えて帰るとたいちゃんがいた(笑)
いたといってもちょうど帰るとこ(じいじに送ってもらって)だったんだけど。。。

と、たいちゃんがいたずらしてピンポンを押した。
ばあばが「はーい」と答えると「S木たいちゃんですけど、今から帰りまーす」と。
ばあばが「じゃあまたね、ばいばい」と答えると・・・
たいちゃんはピンポンに向かって手を振りながら「ばいばーい」と(爆)

最近生意気になってきましたが、そんな姿を見るとまだまだガキだな~(笑)
ちょっと可愛らしく見えましたね(笑)

で・・・
彼は「じゃあ、また土曜日と日曜日に来るわ!」と帰って行った(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から | トップ | 醜い動物 »
最新の画像もっと見る