猛烈に面白い話

2010-12-14 13:09:16 | ひとりごと

TVタイトルをパクらせてもらいますと別名、絶対にすべらない話(爆)


はっきり言って、むっちゃ面白い話。


たぶん直接聞いてない話でも面白すぎると思う(笑)


オレが慕うアニキには4年生と2年生の子どもがいるんだけどね。


お姉ちゃんの話ね(笑)


 


学校で「夢の世界」いうタイトルで絵を描いたんだって。


きっと描く前に細かく説明をされたと思うが。。。


 


授業参観で奥さんが学校に行きお姉ちゃんの描いた絵をみると(@_@;)


なんと!そこには!!!


 


大量のゴキブリの絵が(笑)


その大量のゴキブリの中で布団に入っているお姉ちゃんがいたとか(爆)


おびただしい数のゴキブリが描かれていたらしい。


オレもその絵が見たい!!


 


そう、彼女はその日見た夢を描いたようだ。


が、みんなはケーキ屋さんの絵とか野球選手の絵とか・・・。


そう、みんなは将来の夢を描いたようだ。


 


夢違いね(爆)


 


でも、大量のゴキブリに襲われてる夢ってどんな夢やねん(笑)


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?? | トップ | 久しぶりのビール »
最新の画像もっと見る