ん??

2010-12-14 11:01:05 | ひとりごと

アニキに「全く気付いてないと思うよ」と言われた。


で、部下にもそうやって言ってたんだわと話すと「そう思いますよ」と言われた。


オレが辞める本当の理由についてのことね(笑)


あくまで健康上の問題でとしているのでね。。。


 


でも、よく考えてみると・・・


オレさ、退職届を出した一週間後にそれについて話をされたがその時にこう言ったはずなんだよな。


 


「今決めたことではなく、2年前から悩んでいた。病気をしたのでいい機会かなとこの時期に決断をした」


 


そう話をしたわ(笑)


だから、健康上の問題ではなく、父親の会社との関係もあり社長に心労をおかけしていると感じていたのでと言った(笑)


そこまで言ったわ。間違えない。なんで12月31日なのか納得ができないと言われたので「じゃあ、本当のことを言わせて頂きますね」と話した(笑)


きっと1月1日より会社の体制が一部変更されるんだろうな。


その時期と偶然に重なったので「なんでだ?!」となったんだろうな(笑)


きっとそうだと思うよ。


なぜ話が漏れているんだとね。。。


疑心が深いな(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど | トップ | 猛烈に面白い話 »
最新の画像もっと見る