2017始動

2017-01-02 18:04:00 | ひとりごと

さて、新年。

例年通り2日から始動。

そうするとその年の仕事には困らないと教わったことがあるので。。。

昨年よりは集中してやれた(笑)

 

1億円当てそびれたショックが(笑)

組違いにもなんかくれればいいのにな(笑)

 

しかし

宝くじには当たらないが、やたらと飛び石に当たる(爆)

 

2年位前にフロントガラスにピシーッとひびが入って、保険でフロントガラス交換した。

去年、またフロントガラスに当たって、ガラスが欠けた。

その前に直してもらったガラス工場に持っていたら、これはリペアもできない。これくらいなら車検も通るし大丈夫と放置。

そして、12月にお伊勢さんに行くときにカーンって音がしたがどこに当たったか分からなかったが、ボンネットに当たって傷付いていることが年末に発覚。

で、その2日後くらいに高速乗って合流する前にパンって。間違いなくガラスに当たったと思ったが見つけられずにいたら、昨日、フロントガラスに汚れか傷かわからない程度の傷を発見(笑)

間違いなく飛び石だ。。。

 

今年こそは飛び石じゃなく、宝くじを当てて、億万長者になって、もっと自由人として生きたいね(笑)

 

 

 

酉年

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと! | トップ | えらいわけ? »
最新の画像もっと見る