大渋滞

2013-11-18 16:02:04 | ひとりごと
ここまで行きも帰りも順調だったのに、東名阪合流の亀山付近から大渋滞。
どうやら四日市ぐらいで事故らしい。
ジャンクションで渋滞に遭遇したので大阪方面に向かって、亀山出口から1号線へ(笑)
ナビがそう指示したので(笑)
でも大阪方面から来る車も亀山パーキング付近から完全に停車状態だったからやばいね。
ナビによれば、四日市から再び東名阪に乗るらしい(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美保神社 | トップ | 会議 »
最新の画像もっと見る