美保神社

2013-11-18 13:15:08 | ひとりごと
えびす様の総本宮だそうです。
えびす様と言えば、商売繁盛の神様。商売はしないからと行かない予定だったが、時間的に行けそうだったので行ってきた(笑)
漁港で有名な境港市のすぐ横にあるのだが海鮮丼も食べてない(笑)
また、次に来たときにいろいろ食べてみよう。
出雲蕎麦も食べてないし、縁結横丁も行ってない(笑)
今回は真面目に参拝しただけ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一畑薬師 | トップ | 大渋滞 »
最新の画像もっと見る