さらに-1

2010-12-17 22:15:04 | ひとりごと

残4日。


土月火水、日もあるけどな。。。


 


休みになったら、先輩に電話して沖縄いこっかな。


とにかく心を休めたい。


穏やかな心を取り戻したい。


大自然の中で何日か過ごすだけで心は癒されるよ。


寒いのが嫌いだからさ(笑)


 


本当にもうちょっとだ。


頑張れ!おっこち!


 


こんなに人を信じれなくなったのは初めてだな。


 


2011年1月1日から第二の人生をスタートする。


病院でお見舞いに来てくれた人に言われたよ。


「第二の人生と思って生きなさいよ!親のありがたみが分かったかね?」と。


妹の旦那のお母さんに言われた(笑)


ホントそうだよな。


命拾いしたんだから、違う生き方するのもいいんじゃないか?


 


「辞めるわ!」と話した時に妹に言われた。


「お兄ちゃん、もっと自分の好きなように生きなよ。我がままに生きていいんだからね」って。


 


我がままに生きてますよ(笑)


ここまで自分の好きなように生きてきたんだからな(笑)


 


もうちょっとだ。


頑張れ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 類は友を呼ぶ・・・ | トップ | うそ »
最新の画像もっと見る