はぁーあ

2010-07-21 23:24:24 | ひとりごと
昔から心配性で「会社の戸締まりとかしたよな?」と夜中に確認をしに行くことが何度もあったけど。。。

病気後は更に心配性がひどくなったな。
「まあいいか」と確認に行かないことも多くなってきたが、「戸締まりとか大丈夫かな?」と心配になることは毎晩だ(泣)
帰るときには何度も何度も確認をしてから帰るので、機械の消し忘れとか鍵を閉めていないとかってことはないんだろうが布団に入ると今までそんなこと気にしていなかったのに気になりだしたら不安になるんだよな。
病気だよね(笑)


まあ、半年前より物覚えが悪くなり、物忘れがひどくなったんじゃないかな(泣)
覚えられなかったり忘れちゃったり注意力がなかったり・・・・。


はーあだよな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんき | トップ | 猛暑日 »
最新の画像もっと見る