ほんき

2010-07-21 22:52:51 | ひとりごと
今日は本気で暑いな(泣)
何度あるんだろう?
どんなに暑くてもオレには冷風扇しかないので、今日もフル稼動中だな(笑)

というか、今どきエアコンもなく夏を乗り切っているのはオレだけじゃないかと。
昨年の夏も激暑だったのでエアコンを購入しようと決めて家電店に行って、購入直前のとこまでまとまったが・・・・
「混んでいて取り付け工事が二週間後になります」と言われたので「じゃあ、盆休み前に届かんからいらん!」と買わなかったんだな。
だってお盆過ぎたらある亭で涼しくなるからエアコン無しでも過ごせるもん。

それにしても暑いぞ(泣)
未だに冬用布団だて(笑)
次の日曜日に干してしまわなきゃな。
今年は我慢。
来年というか実家をリフォームしたら戻るつもりでいるのでその時に購入するかな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついねー。。。 | トップ | はぁーあ »
最新の画像もっと見る