代表VS会長

2011-11-11 17:41:00 | ひとりごと

清武代表が渡辺会長批判=江川氏招聘めぐり対立-プロ野球・巨人(時事通信) - goo ニュース


 


よく言った!!!


 


と、代表を応援してやろうと思うのはオレだけか?


ちなみにオレは巨人は嫌いな人ね(笑)


でも、だめだと思うけどね、いつまでも老人が。。。


言ってることむちゃくちゃやもんな。


ドラフト制度は違法だ!とほざいたり。。。(爆)


アホやわ、あんたらが決めたんちゃうんかつーの。


素晴らしい老人もたくさんいるが、くそみたいな老人も結構いる。


そういう奴らに限って、KYなんだよ。


自分がうっとうしがられているってことを感じ取れないんだよね(笑)


 


老人じゃないけど、オレもそうかもしれないけどね(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOGO!TOKAI!!の... | トップ | うめき声 »
最新の画像もっと見る