乖離

2021-10-01 14:26:25 | ひとりごと
一般企業の多くは65歳定年?
60歳のところもあると思うけど。
政治屋、81歳とか82歳とかでも党や政府の要職にいる(笑)
そりゃ、斬新的な舵取りはできんわな(笑)
過去を踏襲しよう、過去を保守しようのクソどもに改革は無理やわな(笑)
国会議員もせめて70歳定年制を採用するべきだ!
今後も次から次へと老害と呼ばれるクソ政治屋がこの国にははびこるんやろな。
いつまでもしがみついて若い者に譲らない、いや譲れない能無し老人達。
あなた方がいなくても世は回る。組織は回るということに気付けないくらい頭がボケてやがる(笑)
自惚れすぎやわ、クソ老人達は(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない | トップ | 小室さんと真子内親王 »
最新の画像もっと見る