小室さんと真子内親王

2021-10-01 20:15:27 | ひとりごと
部外者ががちゃがちゃ言い過ぎ!
本人達が幸せならええやないか!と思う。
でもアホな国民が小室さんの母の問題を説明しろとか(笑)
なぜ説明が必要なのか?
バカじゃない!(笑)

秋篠宮殿下が国民の祝福が必要と発言したのは娘を守るためじゃないの?
納采の儀云々とか全て娘を守るためじゃないの?
それを真に受けて説明しろとかバカじゃない(笑)

小室さん、一般人だしね。
あれだけプライバシーを侵害して大丈夫なの?

ジェンダーとか多様性とか、いろいろ言ってるくせに女系天皇はダメとか。。。
血筋は正統やないの?
男系の遺伝子が優位に継承されるわけではないのだから、女系天皇ではいけない意味が???
コロナで散々エビデンス云々と言ってきた国民が何故そこに疑問を抱かないのだろう?
意味不明(笑)

神武天皇からの血?が受け継がれればいいじゃない。
過去を踏襲しなきゃいけない考えは老人や進化しようとしない奴に多い。

生きている限り進化する、進歩する、前進する。
考え方も同じであるべきだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乖離 | トップ | 議員立候補 »
最新の画像もっと見る