マグロ5649

2012-01-06 13:20:33 | ひとりごと

大間マグロ最高値奪還、報われた地元の熱意(読売新聞) - goo ニュース


すげぇな。


昨日のニュースでは朝から晩まで話題になっていたが。。。


マグロ一匹が5649万円!


オレもマグロ釣ろうかな(爆)


ぐるない?ゴチ13でやってたけど、トロのフライかな?あれ、かなり美味そうだったな。。。


でも高い(笑)


安くて美味いのが料理でしょ(笑)


ミシュランガイドとか食べログとかあるけど、高級店?高い食材?それが美味いって普通だろ。


職人なら安い食材でいかに美味い料理を出すかじゃないのか?


高級店とか。。。


オレ、行けないから嫌味書いておいた(笑)


それにしてもマグロ1匹が5649万円って、すげぇな。


よく買うわ。すしざんまい?


最近すし食ってないな(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの店もか? | トップ | 占う(笑) »
最新の画像もっと見る