がまん

2010-11-27 22:22:09 | ひとりごと

オレはいつまで我慢できるだろう。



出て行くまで爆発せずにいられるだろうか?



はっきり言ってオレは許せませんよ。



外道も外道ですよ。



ブチ切れてやりたいが堪えている。



外道という言葉は、元々仏教用語みたいですが、今は人の中でも特に卑劣な者、人の道や道徳から外れた者などを罵るために使う言葉として使われています。



まぁ、そういう奴はきっとろくな死に方しませんよ(笑)



 



それにしてもオレはいろいろな選手(子ども)と接することができたので我慢強くなりましたよ(笑)


可能な限り我慢はしていくつもりだ。


が、ものには限度っちゅうもんがあるでな(笑)


どうなることやら(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから・・・ | トップ | 甥っ子 »
最新の画像もっと見る